FASHION SNAP #02 春の6大定番アイテム

ファッション業界人を

パパラッチ!

STYLE 04

「テーラードジャケット」

ボールドマン PRディレクター
宮本哲明さん 35歳

2019.04.15

ライムグリーンの色選びと
オーバーオールとの組み合わせで
春のJKTスタイルを旬顔に

「前職ではドレスも担当していたので、たまにタイドアップしたいと思うこともあります」。春はなぜかそんな気持ちになるという宮本さん。必然的にテーラードジャケットが選択肢のひとつにあがる。ただ、シーンによっては堅苦しいものがはまらない時も…。そこで、カジュアル中心の今のライフスタイルに合う快適な一着が頼りになる。目下注目しているのが、日本のスケートシーンを牽引してきた江川“YOPPI”芳文氏が展開するオンブレ ニーニョのそれだ。上品な生地を使ったオーバーオールを合わせ、親和性をのぞかせながらほど良いカジュアルアップを演じている。

テーラードジャケット/オンブレ ニーニョ、ロンT/イーストファーイースト、オーバーオール/ニート、スニーカー/ニューバランス、キャップ/ニューヨークタイムス オフィシャルアイテム、メガネ/カーニー、時計/カシオ

KEY ITEM テーラードジャケット/オンブレ ニーニョ

一見、かっちりとした3Bジャケットのように見える。しかし、脇下にはベンチレーションをあしらい、裏地は斬新な蛍光カラー仕立て。随所にストリート感を匂わせる一着は、「これを着てスケートができそう」なほどに動きやすい。「春は色を楽しみたい季節」と、今回はライムグリーンを選択。
類似アイテムを探す

OTHER ITEMS

「春の定番アイテム」
最旬スタイルをチェック!

FASHION SNAP

#01

2019.02.15

「アウトドアスタイル」

タウンユースもすっかり市民権を得たアウトドアウェア。でもコーディネートを間違えると急にやっぼったくもなりがち。そこで今回は、お洒落賢者の着回しをチェック!